はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




なんだろこれ
歩きやすいんだけど、妙に軽いシューズで長い距離を歩いたら、なんだか腰が痛くなってしまった。。沈 でも、新しく取り入れた、ランニングアプリは楽しい。今のところ☆


ボジョレー・ヌーボー
ボジョレー・ヌーボー解禁で、ささやかな幸せだ☆




映画館でゲットした翔くんのチラシも素敵だ☆
ナツメロ
地味にダメダメな事が続く1日であった(−−; そんな日は、Bobby Brownのアルバム「Dance!... Ya Know It!」をぼんやり聴く。昔のカセットテープからMP3に落とした音源だ。わたくしにとってのナツメロであって、ブルーノ・マーズに近い(←来年のLIVEチケット、取れず)。





仕事へ行く時に、セブンイレブンで買うゴボウのお菓子☆大好きなんだけど、今日は売ってなかった。。



いろんなゴボウのお菓子を試したけど、これが一番美味しいと思う♪

待ち合わせ
先日、待ち合わせ場所にいたアンパンマン☆

アイス
Happy halloween・・・♪♪ とは無関係に仕事だった。


冷凍庫にあったカボチャのアイスを食した。寒い。




思い出BOX
実家の母親は、呆けた父親が入院した事で時間が出来た。これまで長い間放置されていた、クローゼットの一番上の部分を片付たらしい。そこに、わたくしの荷物が入った箱があり、捨てても良いか?と聞かれたので、とりあえず確認するから・・・・と言う事で実家へ行った。一人暮らしになった母親の生活の偵察も兼ねて。





クローゼットの上で、30年近く眠っていたのは、「アナログ思い出BOX」だ。そろばん少女だった頃のいろんな競技会での賞状、卒業証書、高校野球関連の新聞の切り抜き、雑誌、選手のサイン色紙・生写真等々(大量)、小学・中学校卒業時に、いろんな関係者に書いて貰った「サイン帳」・・・これがかなり生々しくて、恥ずかし過ぎて怖かった(*_*)





そんな中にピンクレディーのシングルレコードもあった。♪UFO、♪サウスポーみたいな大ヒットシングルも買ったはずなのに、この箱に残っていたラインナップは微妙だ。。









スーパーで買って行った普通のお寿司を母親と食した。昼間からビールとワインを飲んで。





キンモクセイ
庭のキンモクセイが満開だ☆ 家中、キンモクセイの香りだ☆






(ゴーヤを撤収した時に、キンモクセイが咲いていると書いてしまったが間違いで、まだ蕾であった)



今日の室温は32度だった。




明日の最高気温、予報では15度。。

デカフェ
10月前半のお仕事が無事終了した。近頃は、定時(16時)に終えたら、東京駅迄歩いている。途中、サンプル配布に出会って、いただいちゃいました♪♪





カフェイン97%カットが売りのようで、今日、コーヒーを何杯飲みましたか?アンケートをとっていまーす、と聞かれて「3杯です^^」と答えたけど、それプラス朝食でも1杯飲んだな・・・。
やっぱり暑い
やっと衣替えをした。室温29度の中、扇風機を回して汗かきかき夏物をしまう必要があるのか?って感じだが、こんな時にこそ、秋物のコートを出して干したり出来るし、やはり暑いうちにやった方が良いのかな(・・?

激眠
睡眠3時間くらいで仕事へ行った。何度も気を失ないかけた。眠かったわ・・・・眠たい