はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




春ドラマ ゴミ

TBS金22 リバース 2話

今回、一番印象に残ったのは、
村井のゴミ部屋だな。
奥さん役の女優は微妙だけど、
ゴミ部屋にしそうな女には見える。

原作を読んでみようかな。


春ドラマ 辛い
日テレ水22 母になる 2話

見ていてなんだか辛い話しだな・・・。
前クール「嘘の戦争」に続いて、
爽やかではない藤木直人が登場。
すごいやつれている。

春ドラマ 誰?
フジ火21 CRISIS 2話

え・・・これで終わりか?
みたいな感じだったけど、
今後の伏線になったりするのかな。






4/18 スタート
TBS火22 あなたのことはそれほど 主演:波留

いろいろと突っ込み所は満載だが、
波留が長年忘れられなかった有島くんが・・・

こんなやつなのクッキーモンスターショボン
もっと素敵な人はいなかったのかぃ。


こいつ、誰だよ??と思って、
検索してみたら、
あー・・・あの系統ね。

春ドラマ スタート4
4/16 スタート
TBS日21 小さな巨人 主演:長谷川博己

また、刑事もの。踊る大走査線みたいな話だし。
主役のキャラが、長谷川博己・・・ではないような。
次回も見ると思うけど。





4/17 スタート
フジ月21 貴族探偵 主演:相葉雅紀

出演者の多い、騒々しい謎ディみたいだな。
コスプレっぽいから、大人学芸会に見える。

相葉くんは、抑え気味の演技・・・と言うか、
棒読みと言うか、それ以前に出番が少ない。。

どうしても嵐を使いたいなら、
松潤に思い切りエラそうにやってもらうか、
大野くんでコミカル路線を強調するか・・・
あたりの方が良かったかも。


エンディングの嵐の歌は、
ドラマの雰囲気と合っていたな♪

ハリー、楽しみにしていたのに
殺されちゃった役だったのか・・・

台詞がほとんど ナナナナ ナイス わーんき

春ドラマ スタート3
4/15 スタート
日テレ土22 ボク、運命の人です。 主演:亀梨和也


亀梨の演技が大げさな感じがするけど、
まあまあ、かな。次回も見てみよう。





山崎豊子ドラマスペシャル「女の勲章」
玉木くんが出ているから、チェックしてみたが・・・

松嶋○々子って・・・
こんな感じの役が多いような。


途中で止めました。

春ドラマ スタート2
4/12 スタート
日テレ水22 母になる 主演;沢尻エリカ

この先の展開に興味をそそられる内容だ。
13歳のKOUちゃんの演技力がどうだろうか・・・。




4/13 スタート
フジ木22 人は見た目が100パーセント 主演:桐谷美鈴

半分くらい見た。終了。





4/14 スタート
TBS金22 リバース 主演;藤原竜也

今回は、絶叫しそうもない役かな、藤原竜也。
これは面白そうだ♪

YOUが喋る度、なんとなく引くが、
出番が少ないから、ま、いっか。




4/14 スタート
NHK金22 ツバキ文具店 主演;多部未華子

まあまあかな。次回も見ると思う。


春ドラマ スタート

4/8スタート
テレ東土24:20 マッサージ探偵ジョー 主演:中丸雄一

貴族探偵なんてのもあり、
いろんな探偵があるものだ。

月に2回、
全身マッサージを受けるのが贅沢と言う
わたくしにとっては、
いろんなツボの話は面白い。
深夜枠だし、まあまあかな。

最後には、主役が踊って歌うんだ♪
まだ流行かな、このパターン。





4/11スタート
フジ火21 CRISIS 主演:小栗旬

小栗旬が主役なら、
西島秀俊は、いらなかったような。

うーん、なんとなく話が薄い。
次回に期待。

重なる姿
アンジャッシュの渡部が結婚するそうだ。若いな〜、44には見えない。昨晩、ニノが妙な番組のMCをしていて、一瞬、渡部かと思ったわ(^^;数十秒見て止めたけど。
春ドラマ
日テレ 水22時 東京タラレバ娘 最終回


なんだかんだで、
吉高と坂口がどうにかなるんだろうなって、
キャストからわかっているけど、、


リンコのポエムっぽいつぶやきが
いらなかったのでは??





日テレ 土21時 スーパーサラリーマン左江内氏


途中迄見て止めたけど、最終回、
スダマサキが出たと言うのでチェックしたが・・・

いろいろと面白くなかった以前に、
鬼嫁役の小○の演技が、下手だったと思う。







4月開始のドラマで、とりあえず、
初回をチェックしてみようかなと思った作品。
放送開始日付順に並べてみた。





4/8 テレ東土24:20 マッサージ探偵ジョー 主演:中丸雄一

4/11 フジ火21 CRISIS 主演:小栗旬

4/12 日テレ水22 母になる 主演;沢尻エリカ

4/13 フジ木22 人は見た目が100パーセント 主演:桐谷美鈴

4/14 NHK金22 ツバキ文具店 主演;多部未華子

4/14 TBS金22 リバース 主演;藤原竜也

4/15 日テレ土22 ボク、運命の人です。 主演:亀梨和也

4/16 TBS日21 小さな巨人 主演:長谷川博己

4/17 フジ月21 貴族探偵 主演:相葉雅紀

4/18 TBS火22 あなたのことはそれほど 主演:波留

4/23 日テレ日22:30 フランケンシュタインの恋 主演:綾野剛





面白い作品があると良いなぁ♪

お疲れさまでした
2017年1月期ドラマが、
最終回を迎えている。
やっぱり、いまひとつであった。





フジ 火21時 嘘の戦争


うーん・・・
とりあえず最後まで、流す程度に見たけど、
微妙だったかな。

仁科家に比べて、
草○ぎチームの役者の演技がね・・・。





TBS 火22時 カルテット


終わってみれば、
役者さんは、皆、上手いし、
独特のテイストの作品だった。

こう言うドラマがあっても良いなと思うけど、
個人的には、好みではなかったな。





日テレ 水22時 東京タラレバ娘 


これは、まだ終わっていないか。
いまひとつ、盛り上がりに欠けるよな。
もう少し、面白く作れたような気がするけど。






テレ朝 木21時 就活家族


黒木瞳の花屋さんでの仕事が、
余りにも順調に行き過ぎた辺りから、
出来過ぎな感じになっていったような・・・。






フジ 木22時 嫌われる勇気 


何話まで見たか忘れたが、
途中で、止めた。





TBS 日21時 A LIFE 〜愛しき人〜 


キ○タク、ヒーロードラマ、
制作、お疲れさまでした。

松山ケンイチは、良い味を出していた。
彼は、どんな形であれ、足跡を残す役者だなぁ。