はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




春ドラマ 壁ドン
フジ 木22 モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐− 5話

マネージャー江田愛梨と入間の妻、神楽の妻、女性の動きが怪しい。次回も楽しみ。






TBS 金22 あなたには帰る家がある 6話

とんでもコントみたいな展開だったけど、結局、別れちゃうのかな・・・。



テレ朝 金23:15 家政夫のミタゾノ(2nd)5話

一番印象に残ったのは、鬼奴が着ていたTシャツだ。




テレ朝 土23:15 おっさんずラブ 5話

武川主任の足で壁ドンは笑った。この人もかなり良い味出している。最後に「ちょっと待ったー!」と黒沢部長登場で爆笑(^◇^) はるたん、罪なオトコだ。





TBS 日21 ブラックペアン 5話

この枠の作品は、結末が見えていても、そこまでのプロセスが面白い事が多いんだけど。今回もダーウィンでの手術は失敗して、最後渡海が救うんだろうと思ってしまったが、その途中の展開がいまひとつだった。来週は、渡海の母が主役だから、ちょっと違う面が見られるかなと楽しみだ。


春ドラマ モヤモヤ

フジ 木22 モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐− 4話

かなりおかしな展開になって来たな。深夜枠なのかと思うような。どこまでぐちゃぐちゃになるのか?





TBS 金22 あなたには帰る家がある 5話

茄子田家に、まだまだ問題が隠されているような気がするんだよな・・・。



テレ朝 金23:15 家政夫のミタゾノ(2nd)4話

城〇リーダーまで登場して、何故、メンバー二人が女装??と思うが、まあまあ面白い。




テレ朝 土23:15 おっさんずラブ 4話

面白過ぎて、2回見てしまった。田中圭のモヤモヤっぷりが超笑える(^◇^)





TBS 日21 ブラックペアン 4話

とりあえず、見やすい時間にやっているから見ているけど、やっぱりいまいちだな。演出が今ひとつのような気がする。栃木在住の親戚が毎年新米を送ってくれる時の「とちぎのお米」って袋が同じだった。

春ドラマ 更におっさん
フジ 木22 モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐− 3話

少しずつ何だか怪しいと気付いて来るんだろうか。





TBS 金22 あなたには帰る家がある 4話

もつれてきたわぁ。重たいけど、次回も楽しみ。



テレ朝 金23:15 家政夫のミタゾノ(2nd)3話

なんか、松岡も色々と大変・・・頑張れ!家政夫って思ってしまう。





テレ朝 土23:15 おっさんずラブ 3話

更にもう一人別のおっさんも参戦して来そうな気配で、益々盛り上がって来た。大塚寧々の絶叫には爆笑(^^)





TBS 日21 ブラックペアン 3話

やっぱり盛り上がりそうで、盛り上がらない。
春ドラマ いくらなんでも

フジ 木22 モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐− 2話

いろいろと突っ込み所満載だが、次回から本格的な復讐が始まるようで面白そうだ。最後のシーンは、いくら何でも気が付くだろう(^^;





TBS 金22 あなたには帰る家がある 3話

重たい展開になって来たな〜。玉木くんが山中を逃げ惑うシーンは笑えた。



テレ朝 金23:15 家政夫のミタゾノ(2nd)2話

冒頭いきなり、「酒に酔って、やらかした」みたいな話で、TO〇IOファンにとっては、耳が痛いだろうに・・・。剛〇がうざい。





日テレ 土21 Missデビル 人事の悪魔 3話

いろいろな謎が隠されていそうだが、とりあえず今の所はコントみたいだ。





テレ朝 土23:15 おっさんずラブ 2話

次回は奥さんも絡んでくるから楽しみだ。





TBS 日21 ブラックペアン 2話

初回と同じような話だった。皆さん熱演しているけど、なーんかいまいち伝わって来ないな。

春ドラマ おっさん
春ドラマが出揃った感じだ。




TBS 火22 花のち晴れ〜花男 NextSeason〜 初回

ちらっと登場する松潤が一番の見所か。C5が地味だ。





フジ 木22 モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐− 初回

ちょっと違うテイストの作品を目指している感じが良い。次回に期待。




TBS 金22 あなたには帰る家がある 2話

うーん、どこを目指しているのかよくわからないな。



テレ朝 金23:15 家政夫のミタゾノ(2nd) 初回

期待通り、面白かったです。





日テレ 土21 Missデビル 人事の悪魔 2話

毎回、このパターンなのかなって。




テレ朝 土23:15 おっさんずラブ 初回

これは面白い(^◇^) 今クールで一番笑った。おっさん同士、頑張って欲しい。





TBS 日21 ブラックペアン 初回

ニノ演じる渡海が、何故このような考え方になったのか、背景が明かされていく事を期待する。竹〇くんは、ちょっとうっとおしい。

春ドラマ 不自然

日テレ 土21時 Missデビル 人事の悪魔 初回


初回は、なんだかな〜って感じだったが、とりあえず次回は面白そうだな。菜〇緒の顔って、ドアップで見るとなんか不自然だ。

 

春ドラマ PDF
TBS 金22時 あなたには帰る家がある

玉木宏が出ているから楽しみにしていたけど、初回はいまひとつかな〜。とりあえず、次回は見ると思うけど。

数年前に仕事で、請求書を至急修正して欲しいと言われた時の事。「これを修正して、FAXすれば良いですか?」と聞いたら、「いや、PDFにしてメールして」と言われた。中谷さんと一緒だわ(^^; ま、一応PDFは、知っていたけど。
春ドラマ 酔っぱらい
春ドラマがスタートしている。


フジ 月21時 コンフィデンスマンJP

誰が上手いとか下手とか言う事はこの際置いといて、何も考えずに楽しめる。スピード感が好きだ。酔っぱらった長澤まさみの演技、最高だな。



日テレ 水22時 正義のセ

ストーリーが普通過ぎ。99.9%諦めないって、そう言うの最近見たばかりだし。吉〇の演技も、見ていてなんか疲れる。

冬ドラマ やっぱり
フジ 土23:40 家族の旅路 家族を殺された男と殺した男 最終話

最終話に、新たな事実が発覚したりしたが、結末で温かいシーンが見られたのは良かった。タッキーは、特別ファンでもなく、これと言って思い入れが無いけど、やっぱり美しいし、弁護士役を熱演して下手だったとは思わないけど、やっぱりタッキー、ずっとタッキーにしか見えない(^^; 

冬ドラマ 真実の人間愛
日テレ 水22時 anone 最終話 

中世古が、あれほど偽札にこだわる理由は?青羽さんは、あれほど家族に拒絶された原因は?あのねさんが大切に育てた娘に、あれほど嫌われた理由は・・・?どこかのシーンで話していたかな。彦星くんが施設にいた背景は?なんだかすっきりしなかったな。いつも何かしながら鑑賞していたから、真剣に見ていたらわかったのかな。詩的な台詞が好きな人は、その雰囲気だけで十分て感じなのかな。

イントロダクションには、「生きることの意味とは?人が生きる上でほんとうに大切なものはなにか?を人々に問いかけ、真実の人間愛を見つけていく物語です。」と書いてあるけど・・・。

差し歯の子、どうしたのかな?と、ふと思っていたら、再登場したが、やはり、何かやらかしたんだろうな。