はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




タマホーム:ハッピーソング
「タマホーム: ハッピーソング THE ALFEE篇」て、ALFEEさんが歌っている音源だけが流れるのかと思っていたら、しっかり3人で出演されているんだ♪♪日テレドラマ無料アプリでドラマを見ている途中のCMで、頻繁に登場するので、ありがたい☆ 普段は、またCMか・・・同じようなのばかりで嫌だわ・・・とか、思っていたのに(^^ゞ
振込み
アルフィーマニア(ALFEEさんのファンクラブ)の会費を振り込もうかと、忘れないように振込用紙を出しておいた。それを見たタローさんが「え、振込み?カード決済じゃないの?」と、やや半笑い気味で言った。30数年間、何も考えずに振り込んで来たが、今時、カード決済って言うやり方があっても良いかも(^^ゞ でも、振込みの方が、しれっと退会しやすいな。
 
ハピバ
タカミー、お誕生日おめでとうSMILYonpu03


益々、カラフルでパワフルな63歳であってくだされき



アルモバ、桜井さんのコメント、

タカミーは、「あっち」でも「こっち」でもなく
「タカミー」なのです。

には、笑えた(^O^)
春グッズ
THE ALFEE 2017 春ツアー Best Hit Alfee 2017 春フェスタにて、
ペンライトの他に買ったグッズ。





パスケース




普段使っているパスケースがボロボロで、何か良いのがあったらとずっと探していたので丁度良かった。パス入れ部分にはSuicaを入れ、小銭入れっぽい所には、映画関連の会員カードを入れて、もうひとつあるポケットには、通勤回数券を入れる。完璧。後は、表面がボロにならない事を願う♪





ジッパーパック




近頃、ジップロック的な袋を小物仕分けに使っていて、重宝しているからと買ってみたけど、やっぱり勿体無くて使えそうもないなf^^;





レトルトカレー




現地で見て、この桜井さんの顔に惹かれて買ってしまった汗インド風ターバンスタイル、似合い過ぎ。食したら、またレポートしたいが、いつになるかな。


川口リリア
THE ALFEE 2017 春ツアー Best Hit Alfee 2017 春フェスタ
4月6日 川口総合文化センターリリアメインホール に参加した。





以下、簡単な感想、ネタバレあり






続きを読む >>
フリフリ
昨日のコンサートは楽しかった〜\(^^)/が、今日は仕事。足がダルダル・・・ ダルい。電車で座れて良かった。




2階席の最前列で、座席の前にも空間があったから、自由に動けて楽しかった☆ペンライトも振り放題q(^-^q)特攻テープが2階迄飛んできた。




(以下ネタバレあり)

続きを読む >>
ペンライト
今日は、ALFFEさん春ツアー初日♪
ペンライトを無事ゲット☆



ライブ前に疲れ切ってしまうわ(*_*)

モスバーガーで休憩中・・・。



一緒に踊ろう
ALFEEさん、
カンレキーズの歌で一緒に踊ろう♪とか言って、
振り付け動画が公開されている。3曲も。


実際、踊ってみると大した振り付けでは無くて、
近くで踊っている人の見よう見まねでも
どうにかなりそうな感じ(^^♪

腕を振り回すから、五十肩防止になりそうだし、
案外、楽しいぞ♪♪





しかし、
ペンライトを持って踊ろう♪って言ってるけど、
ペンライト、1本2500円だし、高っっ!!
両手に持ったら、5000円??


マラカスは、結局買わなかったけど、
今回は、1本だけ、買ってみようかな。

川口リリアまで、約一週間、
毎日、レッツダンス♪





ほぼ40〜50代くらいのお客相手に、
こんなこと、考えるもんだな。
17年振り
ALFEEさん 2017 春ツアー
Best Hit Alfee 2017 春フェスタ 


初日、川口リリアのチケットが取れた(^O^)


川口リリア参加は、2000年4月6日以来、17年振り。
この時は、桜井さん斜め前付近の1列目だった☆






だが、
NHKホールのチケットは、取れなかった( ̄ロ ̄;
去年も取れなかったんだよな〜。沈






でも、調子に乗って、
大宮ソニックも、先行振込してみようかな。

トランプ
KREVAの新アルバム「嘘と煩悩」を聴いている♪
今回は、配信購入した。
CDを買わなくて、すんません。





何かと話題のトランプ大統領。
とにもかくにも、仕事が速い。

世界中が混乱しようがどこ吹く風、

だ か ら、
やるって言ったじゃんか、と。


でもねぇ
元々、移民の国なのに、
特定の国の人を入れないとか・・・

あれこれ突っ込みたいことはあるけど、



こちら、根回し文化から見ると、
爽快感があったり。。






昨秋ツアーのALFEEさんグッズ、トランプ♪
シングルジャケットがプリントされている☆





この辺りの作品は、
縦長のCDシングルを買ったので、
正方形が新鮮だSMILY



♪恋人の歌が聞こえるのジャケットが素敵heart