はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




越谷公演
THE ALFEE Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ 2017/10/5(木) サンシティ越谷市民ホール公演に参加した。セットリストと簡単な感想。ネタバレあり。




続きを読む >>
濃い
ALFEEさん、秋ツアー初日越谷公演を堪能して帰宅した。なんていうか、一言で言うと「濃かったなぁ」って感じかなSMILY感想はまたそのうち。。


グッズは、結局20分くらい並んで買えた。サイケなポーチとハンドクリーム。




ハンドクリームの使用感は、重過ぎず軽過ぎずベタベタせず、まあまあしっとりかな♪♪塗った後、水を使ってもそれほどヌルヌルしないな。
行列中
三田線→千代田線→東武線と乗り継いで、無事、越谷に到着した。グッズ売り場で行列中だが、この列、全然進まない(*_*)
明日は!
明日は、ALFEEさんの秋ツアー初日、越谷ライブだSMILY♪夏イベからあっと言う間で、全然実感が無いな。久し振りに仕事帰り参加だし、JRにぼんやり乗っていたら、うっかり帰宅しそうだな(そんなはずはないか(^^ゞ)。

また、カンレキーズでフリフリするのかなぁ(^^;





全然関係無いけど、先日、アルミ缶やペットボトルのゴミをスーパーマーケットの入口にあるリサイクル回収ボックスに捨ててから、電車に乗ろう思っていたのに、すっかり忘れてしまい、大量のゴミを持ったまま、電車に乗ってしまった。で、手に持っているこれは一体何だっけ・・・状態になり、途方に暮れた汗

マサルマサラ
ALFEEさん、2017年春ツアーグッズだったマサルマサラカレーを食したSMILY


カレーを注いだお皿のチョイスにセンスが無くて、美味しそうに見えないが、普通に美味しかったペコちゃん




魅惑のスパイスは、かなり刺激的☆
美旋律
昨日、注文してあったTAKAMIYのCD「美旋律」が届いた。今朝からずっと聴いていた。LIVE音源が凄ーく良い♪♪アルバム「ism」は、名曲が多いな〜heartと思うなか、♪千年ロマンスも意外と良い歌だき



本編ベスト版は、ずっと聴いていると飽きちゃうんだな。。やっぱり、タカミーは、ALFEEさん他メンバー2人がいてこそと、個人的に思う。
秋の楽しみ
「オール読物9月号」に掲載された、タカミーが書いた初小説を読み終えた。まだ、続きがあるのね。


タカミーは、「物語は70年代のロックを中心にした青春群像がテーマですが、あくまでもこれは創作であり、実話でも等身大の自分でもありません」と、コメントしているが、うーん、名称や設定を変えてはいるけど、ほぼ自伝に近いのでは??と、勘ぐってしまうようなストーリーだな(^^ゞ でも、続きが楽しみだ。




ALFEEさん2017年秋ツアー初日、越谷公演の当選ハガキが来た〜\(^O^)/

今夜の楽しみ
タカミーが執筆した小説が掲載されている雑誌を買ってみた。まだ作品は未読だが、今夜、ゆっくり読むのが楽しみだわ♪









今日は三太郎の日。ミスドで、ココナッツチョコ、豆乳ホイップ、フランクパイを購入。フランクパイを食した。高カロリーっぽいが、美味であった。





ミニタオル
タカミーは、小説を書いたそうだ。FC会報なんかに書いてあるエッセイみたいなのも好きだし、楽しみだな。この創作意欲には、驚くばかりだな。




無印良品でいただいた、オーガニックコットンのミニタオル。数回洗濯したけど、ふっわふわだSMILY



(写真は影った)
夏の思い出
月末仕事だ。4時間位しか眠ってないから、昼食とったら眠りそう(-.-)Zzz・・・・だ。



夏イベの思い出



タオル
今回買ったグッズは、これだけ。可愛い(*^.^*)


風船
アンコールで天井から大量に風船が降ってきた。両手にたくさん風船を持って振り振りしながら、思い切り歌うのって、楽しいものね(^^;)))♪
記念に、空気を抜いて持って帰って来た。


キラキラテープ


メモリアルグッズ



2日目は、友人がとったチケットがセンター席(一般的にはアリーナ席と言われる席)前方で、よーく見えた(^◇^)ALFFEさん、ホント元気だわ。来年もまた、元気に参加したい♪皆さま、お疲れさまでした<(_ _*)>