はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




師走
遂に12月突入だ。月初めのお仕事は疲れた(*_*) 平成31年と記入する資料を作成していて、平成もあと少しだな・・・と。以前仕事で行っていた有名企業は、平成になっても昭和75年とか記入して資料を作っていたけど、今も昭和で計算しているのかな(^^;;
半分
一か月に8日間だけ働くわたくし。今週は火水木金と4日連続働いた。曜日固定勤務ではなく、ある程度の日付指定勤務だから、カレンダー都合でこんな事もある。今週だけで月の半分働いた。疲
ロコモコ
急遽、お仕事をいただき出勤した。仕事の内容は、「荷物運び」「荷物の見張り」「チラシ配り」「写真撮影」「ひたすら待機」等々であった。昼食で「ロコモコ丼」を御馳走して貰った。




仕事の内容はラクチンだが、何故かとても疲れた。


長続きしますように
これまで、月末月初の仕事は激務でクタクタだったが、最近、同じ業務で真面目に働いてくれる若い社員2人が育った事で、割と普通の仕事レベルになった。ありがたい☆ 辞めたりせずに、長続きしますように。。
迷走 疲
迷走しまくった9月上旬の仕事をどうにか終えた。通常より1日多く出勤してしまった。あ〜あ・・・疲。
迷走 再
今日もまた、迷走したな〜いろいろと。



いつだったか、打ち合わせを兼ねて御馳走になった中華ランチ♪見るからに、一日分のカロリー摂取量に達したような、ボリュームだ☆ 同じものをオーダーした女性上司は、かなり残していたが、御馳走すると言われていた以上、残してしまうのは申し訳ないと思い必死の思いで完食した。



美味しかった〜(^O^)☆彡
迷走
仕事で、色々と迷走したなー。沈

北海道の大地震で一気に影が薄くなったような気がするが、関西の台風被害でも色々とあるようで、関西方面の担当者が出払っていて、わたくしの仕事が滞ったままだ。いやー迷走した。沈


ラッシュ
今日はいつもと違うお仕事。朝のラッシュ時に埼京線に乗ったのは久し振りだ(^^;こんな入力が出来ているから、マシな方かな。冷房がキツイ(*_*;




道の真ん中で、まったりするネコ。


近づいても、全然逃げない。可愛い(^.^)
伝書バト
これ なんか いつもと違うんですけど

あの この明細 届いてないんですけどー
え?解約になったんですか

え?これですか、
〇〇さんにこうして欲しいって言われたんですけどね、




伝書バトのように、いろんな人に確認、お願いをして回った1日。疲
何も問題が無いと、さらーっと終わる仕事なのに。



仕事始め
仕事始めであった。毎年の事だが、一年で一番働く日だ。実働8時間を超え、激しく疲れた。

同郷の同僚さんからお土産をいただいた。北海道の星(?)、六花亭のチョコ☆彡 夕方、疲れた時にバクバク食した。




まいうー