はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏ドラマ そろそろ終わり
夏ドラマは、ほとんど終了した。




フジ 月21 絶対零度 

最終話も・・・いまいちだったかな。何がダメなのか。月9でまで、刑事ものをやる必要はないのでは。





TBS 火22 義母と娘のブルース 

最終話はいまひとつだったかな。店長と義母は結ばれたら良いが結ばれないだろうなと思っていたけど、みゆきがわざと大学の試験を落ち続けるシーンはいらなかったような。義母の生い立ちの説明が長い。でも、ひろきの存在が和んだし、MISIAの歌は良かったし、全体的にはまあまあかな。





日テレ 水22 高嶺の花

なんとなく見てしまったが、最後まで何を伝えたかったのか、さっぱり???





フジ 木22時 グッド・ドクター

最終話もまた、開始数分で結末が見える内容だったな。上野樹里の声って、和むな。





テレ東 金20時 警視庁ゼロ係

最終話は気合が入ったロングヴァージョンだった。安定感抜群。次シーズンもありそうだな。





テレ朝 金23:15 dele(ディーリー) 

このドラマが今期、一番面白かった。内容だけでなく、全体の雰囲気、音楽、色味が好きだったな。初回はややうざいと感じたスダマサキは、なんだかんだで不思議な存在感があるな〜。続編とか、映画でもいけそうだな。先日会った友人もこのドラマがお気に入りで、こう言うサービスって本当にあったら良いよね、と話したりした。あるのかな。。?




日テレ 土22 サバイバル・ウェディング 9話

せっかく柏木くんにプロポーズされたのに・・・。編集長と結ばれると良いな。主題歌のスローヴァージョンは良かった。




テレ朝 土23:15 ヒモメン 

最後はどうなったのか忘れてしまったがf^^; とりあえずコント番組のように気楽に見られた。




TBS 日21 この世界の片隅に

作品としては悪くなかったと思うけど、日曜夜に余り見たい内容ではなかったのだろうな。わたくしは、月曜朝に見ていたので、それはそれで・・・。松坂桃李は素敵な旦那さまだな。