先週は働いていたから、感想(一言)を飛ばしたな。
TBS 火22 中学聖日記 5話
一途な中学生に感動する人、とにかく気持ち悪いと思う人に二分されそうな。有村架純がボワ〜っとしているだけで、感情が伝わって来ない。
◇
日テレ 水22 獣になれない私たち 5話
視聴者をスカッとさせない、イライラさせようとするドラマなんだろう。とにかく展開が遅い。
◇
フジ 木22 黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜 5話
話はドロドロだが、細部ではかなり笑える。やっぱりコントかな。
◇
金 NHK22 昭和元禄落語心中 5話
う・・・最後は泣けた。次回は、あのシーンかな。。
・
金 テレ朝23:15 僕とシッポと神楽坂 5話
動物たちは可愛いし悪くはないけど、この時間帯にしてはヌルいんだろうな。。広末涼子が着ている服が良い。おばさんが着てもギリギリ大丈夫そうな可愛さで、ゆったりしているのにだらしなく見えない服が多い。
・
金 日テレ23.59 ブラックスキャンダル 6話
5話ではどこかの社長が豹変したシーンは笑いが止まらなかった。深夜ドラマは、これくらい振り切って欲しい( ̄ー ̄) ちょっと気持ち悪かったけど。6話は、裏切ったり裏切られたり。面白くなってきたわ〜。
◆
土 NHK18:05 ぬけまいる
2話にタッキー、登場しなかったな(^^; 残念。先週は休みだった。
土 テレ朝23:15 あなたには渡さない 1話
これは中々面白い。コントではないドロドロだ。
◆
日 TBS21 下町ロケット2018 5話
4話で田んぼを眺めるお爺さんの姿は切なかった。が、この会社、社員総出で探し物ばかりしているな。5話は特に印象無し・・・。
◇
NHK まんぷく
一週間に3回位はどうにか見ている。あの塩作りをしている浜辺はプライベートビーチなのかな。やっとの思いで作り上げた大量の塩を売りに行く時に、何故萬平さんか福ちゃんが同行しなかったのかな。一番大事な所じゃないか。とか毎回色々と突っ込み所が多いけど、朝ドラってのはこんなものなのかな(^^;