はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




<< カトレア? | main | SING >>
お疲れさまでした
2017年1月期ドラマが、
最終回を迎えている。
やっぱり、いまひとつであった。





フジ 火21時 嘘の戦争


うーん・・・
とりあえず最後まで、流す程度に見たけど、
微妙だったかな。

仁科家に比べて、
草○ぎチームの役者の演技がね・・・。





TBS 火22時 カルテット


終わってみれば、
役者さんは、皆、上手いし、
独特のテイストの作品だった。

こう言うドラマがあっても良いなと思うけど、
個人的には、好みではなかったな。





日テレ 水22時 東京タラレバ娘 


これは、まだ終わっていないか。
いまひとつ、盛り上がりに欠けるよな。
もう少し、面白く作れたような気がするけど。






テレ朝 木21時 就活家族


黒木瞳の花屋さんでの仕事が、
余りにも順調に行き過ぎた辺りから、
出来過ぎな感じになっていったような・・・。






フジ 木22時 嫌われる勇気 


何話まで見たか忘れたが、
途中で、止めた。





TBS 日21時 A LIFE 〜愛しき人〜 


キ○タク、ヒーロードラマ、
制作、お疲れさまでした。

松山ケンイチは、良い味を出していた。
彼は、どんな形であれ、足跡を残す役者だなぁ。


COMMENT