はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




<< 荒川の桜 | main | パクチーチキンヌードル >>
春ドラマ スタート2
4/12 スタート
日テレ水22 母になる 主演;沢尻エリカ

この先の展開に興味をそそられる内容だ。
13歳のKOUちゃんの演技力がどうだろうか・・・。




4/13 スタート
フジ木22 人は見た目が100パーセント 主演:桐谷美鈴

半分くらい見た。終了。





4/14 スタート
TBS金22 リバース 主演;藤原竜也

今回は、絶叫しそうもない役かな、藤原竜也。
これは面白そうだ♪

YOUが喋る度、なんとなく引くが、
出番が少ないから、ま、いっか。




4/14 スタート
NHK金22 ツバキ文具店 主演;多部未華子

まあまあかな。次回も見ると思う。


こんにちは(^_^ゞ
沢尻エリカのドラマの子役、ジャニーズらしいけどネットでヘタだって酷評されてたよ!
子役もジャニーズか。

藤原竜也のは、観ようと思ってたのに見逃したわ(-_-)


実は木曜日の仕事帰り道、転んで足をひねって・・・
骨折して入院してるんだ(;o;)
月ように手術なの( ´△`)
テレビは、観られるんだけど、始まる前に寝ちゃった。

動けないから、寝る以外できないしね。
1日がめっちゃ長いよ(-_-)

手術の不安と術後のリハビリの不安でいっぱいです(T^T)(>_<)
翔和 | 2017/04/15 16:47
こんばんは(^^)

入院しているんだ!!大変なことになっていたんだね(;_;)
手術もするんだね、それは凄い不安だわ・・・(*_*)
うまくいくことを願っているよ<(__)>


子役ジャニーズ、ホント、どうだろうか・・・。この先、わりと話題の中心になりそうだし、微妙だよね。




はっさく | 2017/04/15 20:45
こんばんは(;_;)

嵐にしやがれのSPを観たけど・・・
24時間テレビのメインパーソナリティ
翔くんと亀梨くんとNEWSの小山くんだって&#8252;&#8252;
なんで&#8265;この組み合わせなんだろうか?
謎だわ(・_・?)

で、山Pを久びさに見たけど
何かさ、顔が違ってる気がするんだけど
気のせいかな?
もしかしてセ○ケイ??
って思っちゃう。



ほんとにね〜
職場の人に、今度は足かよ&#8252;と思われてるんじゃないかと思うよ(>_<)
あーーーって感じ(;_;)(T^T)


翔和 | 2017/04/15 22:19
こんにちは(^^)/

昨日のしやがれ特番、飽きちゃって途中で眠ってしまった(^^;24時間テレビの3人、日テレのキャスターって事で選ばれたのかね?妙な人選だよね・・・。なんだかんだで嵐全員引っ張り出されるんだろうけど。

山○は、顔が変わったと言うか、なんか覇気が無い感じがした(−−;

はっさく | 2017/04/16 09:29
嵐にしやがれ、長かったよね(^_^ゞ
何とか頑張って見たけど。
米倉のところは、早送りしたいくらいだったわ(>_<)
24時間の発表も、あまりに一瞬で・・・
よくわかんなかった(・_・?)

嵐、NEWSは出てくるだろうね。
変な人選
ネタが尽きたのか?

告白って・・・・


山○
事務所クビ寸前とか、何かで見たけど
SMAPが解散して独立するか、わかんないからなのか何か・・・
亀○とまた歌出すんだよね?
ドラマは、嵐〜の続きで観てたけど
寝ちゃってた(^_^ゞ

相葉ちゃんの月9
観るつもりだけど・・・・
手術の日で・・・観ていられるかなって感じかな(;_;)

録画予約しとけば良かったわ( ´△`)


翔和 | 2017/04/16 10:05
こんばんは(^^)/

録画したのを見たけど、24時間テレビパーソナリティ発表のシーンは、無理矢理、急に編集ぶっこんだ感じだったね。近頃の翔くんの髪型がいけてない気がする(^^;

山○の立場も微妙だよね・・・。ドラマは、まあまあだったかな。


手術、あまり時間がかからないと良いね・・。終わった後は、松葉杖なのかな?

はっさく | 2017/04/16 18:57
COMMENT