はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




<< 春ドラマ スタート3 | main | 柴又帝釈天 >>
グレートウォール
映画「グレートウォール」を観た。あらすじ:金と名声のためだけに強大な武器を求めて世界を旅し、万里の長城へとたどり着いた、デイモン扮する傭兵ウィリアムが、60年に一度現れる圧倒的な敵を前に団結して戦う仲間と出会い、その中で戦う理由を見出していく(映画.com)



久し振りにIMAX3Dで鑑賞した。ストーリーは、神話上の怪物が出てきて戦ったり、まあなんだかなって感じだが、映像は十分楽しめた。カラフルな衣装、戦闘装備(?)が美しいし、やっぱり3Dが楽しい。飛んで来た武器を何度もガチで避けてしまったり、驚いてビクッッッとしたり(^^ゞ何も考えずに楽しむには良い。


COMMENT