はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




<< 池尻稲荷神社 | main | 春ドラマ ゴミ >>
本搾りレモンが不味い
メルシャン時代から、ずっと愛飲していた本搾りレモン。キリンになってからもずっと、箱買いしていたのに、1月に買ったリニューアルされたのが不味くて・・・。ずっと胃が不調だったから、自分の問題かな、と思っていたら、いろんな商品レビューを見ると、皆さん、そう思っているようだ。原材料の「レモンリキュール」が原因みたいで。どうしちゃったんだろう。そんな訳で、本搾りハイボールをずっと飲んでいたが、これも期間限定だから、在庫が少ないし。キリン淡麗糖質70%オフを飲んだりしているけど、以前の本搾りレモンに戻して欲しい。
COMMENT