はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




<< こんな風景 | main | 期限切れ >>
春ドラマ ポッポ
フジ月21 貴族探偵 2話

棒読み気味の相葉ちゃん・・・、
うるさい武○、

説明がしつこい。。





フジ火21 CRISIS 3話

最後にすっきりしないパターンなんだな。
毎度、大勢でゾロゾロ行動して、
目立ち過ぎでは・・・。



TBS火22 あなたのことはそれほど 2話

主役は、どうでも良い展開。。
しょこたんの動向が気になる。





日テレ水22 母になる 3話

益々、重たい展開に・・・。





NHK金22 ツバキ文具店 3話


多部ちゃんの静かなのに、
微妙に表情を変える演技が上手い。


主役のニックネームは、
ポッポちゃん。

わたくしも小学生迄は、
「ポッポ」とか「ポッポちゃん」と
呼ばれていた(^^;

どうでもいいけど・・・。




TBS金22 リバース 3話

原作に存在しない、
武田鉄矢がどこまで頑張るのか、
そこが見所かな。





日テレ土22 ボク、運命の人です。 3話

なんか、沢○が違うような汗



おはよう(^_^ゞ
「リバース」
原作に武田鉄矢、出て来ないのか
できたら、違う俳優にしてほしかったな。

「フランケンシュタインの恋」
やはり、頑張れず寝てしまった( ̄▽ ̄;)
ミッチーの途中で記憶がなくなり、どうにか目覚めたけど、やはりムリだった。
ダメだな(-_-)まぁいいけど。 なぜポッポちゃん?(^_^ゞ
翔和 | 2017/05/01 06:25
こんばんは(^^)/

「リバース」原作は、わりとさらっとしているような・・・。ドラマは、武田鉄矢が出ているから、重い雰囲気になっている気がする。


ポッポちゃんと呼ばれていたのは、名前がハトっぽかったのと、顔が似てるとか言われたf^^;

はっさく | 2017/05/01 23:17
おはよう(^_^ゞ

確かに、武田鉄矢は重いね。
気持ち悪いんだよなぁ(-_-)

ポッポちゃんって、かわいいね(^_^ゞ
翔和 | 2017/05/02 05:38
ありがとう(^^)v
はっさく | 2017/05/02 16:43
COMMENT