はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




<< 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ | main | 春ドラマ ヘラヘラ >>
春ドラマ アフリカンシンフォニー

TBS金22 リバース 9話

深瀬が美穂ちゃんへ
必死に自分の思いを叫んでいた時、
「ボクは、ボクは死にましぇーん」
って、言わないかなと期待してしまった汗

明日香が何か絡んで来ないかな。





日テレ土22 ボク、運命の人です。 9話

アフリカンシンフォニーの使い方が笑える。
最終話に、山Pは出て来ないのかな、残念。






TBS日21 小さな巨人 9話


顔芸が濃くて、コントの域。
和田○キ子の役を三田佳子がやれば良かったのに。


TBSのドラマ配信アプリのCMで
タマホームのCMを見られた♪
ギターソロ、良いわ☆



日テレ日22.30 フランケンシュタインの恋 8話


フランケンも「矛盾」の意味がわかるようになったのか?
出演者解説付きのドラマ配信が面白い。
退社する事が決まった小熊アナを
突然、皆で褒め出したり汗





フジ月21 貴族探偵 9話

クールな相葉ちゃん、
なかなか良い感じになって来た。
結末はいかに?





今クール、一番好きだった「ツバキ文具店」
先週が最終話だとは、気が付かなかった(^^;
何だか、続いて行きそうだったから。

紙やペンなど、文房具の話も好きだった。

こんばんは(^_^ゞ
明日香、絡んでそう。。
原作よりも、その先の結末らしいけどね。

クライシスを何とか観た・・・・けど
最終回も「えっ?ここで?」という終わりかただった。

関係ないけど、今日「1周回って〜」ってバラエティにALFEEさんが出てた!
ALFEEの知名度・・・知らないって人が
60パーセントだった(°▽°)
中には、「人ですか?」っていうコメントがあってタカミーが「人?!人です!」って言ってたのが笑えた(^_^ゞ
で、タカミーは知ってるけどALFEEだとは知らないって人が多かった(*_*)
タカミーって、有明なんだね(^_^ゞ

ALFEEって日本一の長寿バンドなんだね
知らなかった・・・
そりゃそうだよね(^_^ゞ

翔和 | 2017/06/14 21:27
こんにちは(^^)v

ALFFEさんが出ていたバラエティー、今日、録画したやつを見たよ!若者の知名度、低かったね〜(^^;堂本兄弟で高見沢さんは見た事がある〜って言ってた人、タカミーは、ソロアーティストだと思っていたのかね?!でも、ライブ会場では、若い女の子、最近、増えたような気がするけどね(^.^)

チューリップなんかの方が長そうだけどね。

はっさく | 2017/06/15 14:04
こんにちは(^_^ゞ
ゆうめいは、有名だったわ(^_^ゞ

解散しないで、現役のバンドで日本一なんじゃない?
アリスとか、みんな解散してるもんね。
再結成はあるけど(^_^ゞ

堂本兄弟って、まだやってる?
翔和 | 2017/06/15 14:48
こんばんは(^^)v

堂本兄弟は、かなり前に終わったよ!

はっさく | 2017/06/15 21:10
こんばんは(^_^ゞ
終わったんだね&#8265;堂本兄弟
知らなかった(°▽°)
翔和 | 2017/06/15 22:49
こんにちは(^^v

来月、LOVELOVE愛してるスペシャルがあるね!
はっさく | 2017/06/18 09:40
COMMENT