はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




<< 尾白川渓谷 | main | 22年目の告白ー私が殺人犯ですー >>
旅の終わり
6月4日に小淵沢・尾白川渓谷を満喫して、特急あずさに乗って帰宅しようかと、小淵沢駅で切符を買おうとしたら、当日分の指定席は完売していた。甘かった。。自由席にも座れず、自由席通路に体育座りをして眠り続けると言う・・・かなり残念な事態となってしまった。しかも、渓谷の山中を4時間歩き続けた後で、ヘロヘロだったし。でも、八王子駅で座れて!やっとお弁当にもありつけて!ビールで乾杯して!「楽しかったねぇSMILY最高だったねぇSMILY」と、何度も何度も繰り返して、旅を終えた。めでたしめでたし(^▽^)拍手何事も前向き、前進あるのみ。





宿泊したホテルも、なかなか良かったので、その話はそのうち・・・気が向いたら。

COMMENT