はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




<< 雌花咲いた | main | 七社神社 >>
春ドラマ 結局

TBS火22 あなたのことはそれほど 9話

山崎育三郎は、そっち系での参戦だったか汗
しょこたんみたいに空気が読めないのに
行動力はあって、周囲を混乱させる人って、
実際にいそう・・・。



日テレ水22 母になる 最終話

結局、何が言いたかったのか・・・。
いろんなタイプの母がいるよって話なのかな。



TBS金22 リバース 最終話

こんな話なら、先週が最終回で良かったんじゃ?
窃盗団の話は、弱かった。
主役の母親役は、吹雪ジュンが多い印象だけど、
片平なぎさも上手いな。





日テレ土22 ボク、運命の人です。 最終話

全体的にまあまあ面白かったけど、
最後のシーンは、もう少し華やかにして欲しかった。
逆に、それが良かったのかな。

こんばんは(^_^ゞ
「リバース」
あの流れでいくと、4人の誰かかと思うよね?
明日香とか明日香絡まなかったね(^_^ゞ
窃盗団って・・・・ちょっとこじつけっぽいね。
まっ・・・深瀬が殺したことには、変わりないかな・・・いや、そんなこと言ったら全員か。
翔和 | 2017/06/18 22:10
追伸
片平なぎさって、上手いけど
あんな田舎のオバサン役って、似合わない気がする。
2時間ドラマの同じ役でしか見ないから
見慣れないだけかな?(^_^ゞ
翔和 | 2017/06/18 22:15
こんにちは(^^v

ここまで引っ張って来て、これまでの登場人物じゃないって・・・ないよね(^^;片平なぎさの2時間ドラマって、まともに見たことが無いから、新鮮だったわ(^^ゞ

はっさく | 2017/06/19 12:47
こんにちは(^_^ゞ
片平なぎさ、2時間ドラマ以外でてないかもね・・・
その2時間ドラマも、減ってるもんね。
翔和 | 2017/06/19 14:07
こんにちは(^^v


2時間、見続けるのも長いようなf^^;
父親役の人も良かったな。

はっさく | 2017/06/19 19:05
こんばんは(^_^ゞ
視聴率、悪いからなくなっちゃったのかね?(°▽°)
父親役の人、わりと見るけど良いよね。
そういえば「黄色い涙」に出てたよ・・・ね?
記憶が定かじゃないけど(^_^ゞ
翔和 | 2017/06/19 20:36
こんにちは(^^v

父親役の人、「黄色い涙」に出ていたみたいね。すっかり忘れてしまって、記憶に無いけどf^^;

はっさく | 2017/06/20 10:44
COMMENT