はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< おとなの恋の測り方 | main | 高幡不動尊 >>
ミュージカル調
今朝、なんとなくつけたテレビで、


羽鳥さんは、風邪で休んでいたんだ、知らなかったけど。喉の調子だけが悪かったとか。わたくしも、先週から喉が痛くて、今週の月火あたりは声が出なくてずっと「高見山」みたいな感じだったんだよな〜。症状が似ている。その後、微熱、鼻水、咳・・・と、風邪の症状オンパレードだったけど、どうにか普通に生活していた。



あさいちに大野くん登場で、いろんな家事雑事をしながら見ていたけど、その後再び、録画したあさいち大野くんを見たりとか・・・海老蔵の妻がお亡くなりなったりとかで、、、



そんな流れで、テレビばかりを見ていたら、自民党女性議員の秘書に対する暴言録音データを何度も何度も聞いてしまった。あれは、酷いわ・・・。

秘書がバースデーカードの宛先か何かを47件もミスったのは、確かにいただけないが、度々秘書が変わっていたそうだし、事務所内で引き継ぎみたいな事がきちんと出来ていたとは思えないし、ぐちゃぐちゃだったんだろうな。


暴言が途中でミュージカル調になったりとか・・・謎







Mステの嵐さん、格好良かった〜♪
大野くんは早朝から、お疲れさまでした。


スポンサーサイト
こんにちは(^_^ゞ
大野くん、朝から頑張ってたね(^-^)
Mステ、カッコよかったね〜〜
個人的に、ニノが散髪しててカッコよかった・・・しなくてもカッコ良いけど(^_^ゞ

あの議員の人、、すごいね(゜ロ゜)
恥ずかしいね〜
醜態を全国的にさらしてね〜(*_*)
元々、ヒステリックな人だったとか
同級生が言ってたけど・・・・
頭が良すぎたのか、議員になったら
自分は偉い!って思ってああなるのかね〜(*_*)

海老蔵・・・・かわいそうだったな(TT)


翔和 | 2017/06/24 11:39
こんばんは(^^v


ニノ、すっきり散髪していたね☆
忍者風嵐、カッコ良かったね〜(^^*



あの議員の人、凄かったね・・・。
恥、さらしたね。軽く、病んでいそう、

どこかの番組で言ってたけど、
相手が自分と同じようなエリートが相手だと、きちんとした対応をするんだけど、自分より少しでもレベルが低い人だと、あんな感じに罵倒する人は、官僚なんかには、結構いるんだとか。


海老蔵も大変だね・・・。
翔くんもかなり泣いていたけど、あの、黒いスーツの上着の状態が変だった。どうでも良いけど(^^;

はっさく | 2017/06/24 20:23
こんばんは(^_^ゞ
あのミュージカル調は・・・・???だった
何か、笑っちゃいそうだけどね(^_^ゞ
笑ったら、キレるんだろうなぁ。
何か、昔の写真と最近の映像だと眉の描き方が違ってるよね?
最近のは、すごくつり上げて描いてて
しかも眉間が狭くなるほどで、顔つきも怖い感じ・・・
病んでたのかもね(゜ロ゜)

翔くん、泣いてたの?
それ見てないな。。
ZEROで仕事してたもんね。。
翔和 | 2017/06/24 22:17
こんにちは(^^V

眉の描き方に、特徴あるねぇ・・・。今日もまた、あの罵声を何度も何度も聞いてしまった(*_*;

木曜のZEROを録画してみたら、数分くらい翔くんのインタビューが使われていたよ。海老蔵以外で、あれほど悲しんでいた映像は、翔くんくらいかも。。
はっさく | 2017/06/25 12:31
こんにちは(^_^ゞ
私も、今日も何度も聞いたわ(笑)
何回聞いてもすごいね(゜ロ゜)

木曜日のZEROかぁ
確かに、海老蔵以外の芸能人にインタビューしてる映像はなかったし・・・泣いてる姿もないよね。
今朝、ZEROの村尾さんがコメントしてるのが映ってた。あの日のZEROだったのかな?
翔くんの泣いてる姿って、あんまり見たことないなぁ。。。
翔和 | 2017/06/25 14:56
こんばんは(^^v


あの罵声、女性だから何度聞いても笑えるけど、これが男女逆だったら、普通に大問題になっただけだったって、旦那が言ってたよ。その通りだけど、女性の場合は、なんだか笑えるんだよな。


その後、ZEROの映像とか、村尾さんは見かけるけど、翔くんの映像は、見ないね・・・。

はっさく | 2017/06/25 21:50
COMMENT