はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




<< 2017年夏 初収穫 | main | 久伊豆神社(岩槻) >>
つなぐ2
映画「忍びの国」を、もう一度観た。また、いろいろと違った思いはあったけど、とりあえず「♪つなぐ」は、格好良い。


映画「ナラタージュ」、映画「ラストレシピ〜 麒麟の舌の記憶〜」の予告映像を観ることができた。松潤、先生の役なのか・・・。弁護士とか先生とか、どうも違うんじゃない?と思うような役が多い印象だな。ニノは、今にも「まちこがね」って言いそうな風貌であった。

こんばんは(^^)
♪つなぐは、ほんっとにカッコいい!
MVを何回も観ている(^^;
贔屓目あるけど、特にニノがカッコいい!

「まちこがね」(笑)
ニノの映画、けっこうな豪華キャストだよね?
めざましでチラッと見たけど。

どっちも観れるかしら(;_;)
翔和 | 2017/07/10 00:46
こんばんは(^^v

♪つなぐ、単純に歌も格好良いね♪


ニノの映画、豪華キャストだけど、普通の現代の話で格好良い役をやって欲しいな☆

はっさく | 2017/07/10 21:06
こんばんは(^^)

古い話なんだっけ?
確か、ニノと西島が同じ役だったような・・・

キムタクとのは、現代の役みたいよね?
検事だっけ?
どうかなぁ・・・・キムタクとっていうのがなぁ・・・だねぇ(^^;

カッコいい役、案外少ないね(^^;
「プラチナデータ」も最初だけだったしね。
翔くんも少ないけどね〜(;_;)
翔和 | 2017/07/10 23:43
こんばんは(^^v


現代の話なんだけど、一応「歴史ミステリー」なんだとかで、満州がどうだとか、出てくるみたいだしね。


キ○タクと共演するのは、現代の話だとしても、キ○タクより格好良いことはないのかなって気がするし。。


なかなかうまくいかないよね。

はっさく | 2017/07/11 21:05
COMMENT