はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 諏方神社 | main | 称名寺 >>
めでたい
昨日は誕生日だったので、一日早く土曜日に外で食事をした。また南浦和の「ZAN」へ行った。今回は、かなり混雑していた。


サバの上に桃がのっているカルパッチョは、美味しかったわ〜(^.^)




そして昨日はau三太郎の日と言う事で、マックのチーズバーガーを貰えた。久し振りに食べたけど、小さい・・・。




めでたく元気に、ひとつ年をとった(^^)v

スポンサーサイト
おはよう(^^)v

誕生日だったんだね(^^;
過ぎちゃったけど
おめでとう\(^^)/

ステキな一年を(^^)v
翔和 | 2017/07/25 08:24
こんばんは(^^v

ありがとう(^^)♪♪
良い一年にしたいものだけどね、やっぱりトシを感じる・・・(^^ゞ

はっさく | 2017/07/25 20:34
COMMENT