はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 菊名神社 | main | 睦神社 >>
夏の思い出
月末仕事だ。4時間位しか眠ってないから、昼食とったら眠りそう(-.-)Zzz・・・・だ。



夏イベの思い出



タオル
今回買ったグッズは、これだけ。可愛い(*^.^*)


風船
アンコールで天井から大量に風船が降ってきた。両手にたくさん風船を持って振り振りしながら、思い切り歌うのって、楽しいものね(^^;)))♪
記念に、空気を抜いて持って帰って来た。


キラキラテープ


メモリアルグッズ



2日目は、友人がとったチケットがセンター席(一般的にはアリーナ席と言われる席)前方で、よーく見えた(^◇^)ALFFEさん、ホント元気だわ。来年もまた、元気に参加したい♪皆さま、お疲れさまでした<(_ _*)>

スポンサーサイト
こんばんは(^^)
タオルかわいい(^.^)

そういうのビミョーなのが多い(失礼)のに、これはかわいいね♪

翔和 | 2017/07/31 20:12
こんにちは(^^)v

カタログで見た時は、ビミョーかなと思ったけど、実物が可愛くて、思わず買ってしまった(^^)
はっさく | 2017/08/01 08:44
COMMENT