はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 荏原神社 | main | まさき稲荷 >>
奥田民生になりたいボーイ
映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」を観た。あらすじ:「愛のために」「イージュー★ライダー」「さすらい」など数多くのヒット曲を世に送りだしてきた奥田民生を敬愛する35歳の編集者コーロキ・ユウジ(妻夫木聡)は、ライフスタイル雑誌の編集部に異動することに。不慣れな環境に苦労しながらも日々奮闘していたある日、仕事で出会った天海あかり(水原希子)を好きになる。それ以来彼女にふさわしい男になろうと仕事に打ち込み、デートの時も一生懸命頑張っていたが、何をやっても空回りしてしまい……(シネマトゥディ)。



奥田民生の音楽は流れ続けるが、ストーリーには余り関係無かった気がした。猫好きで面倒くさいコラムニスト・安藤サクラ、バブルおばさんみたいな天海祐希、絶対裏があるよなと思わせる松尾スズキ・・・各々のキャラは面白いんだけど、作品としてはそれほど面白く無かったかなぁ。水○希子は、ツンデレ振りは面白かったが、余り可愛くないのが致命的。彼女の事が可愛いと思えるなら、この作品を楽しめるのでは。


公開して間もないと言うのに、広ーい劇場に驚くほどの不入りであった。
スポンサーサイト
こんにちは(^.^)

何か、おもしろくなさそうな感じだよね妻夫木が豪華なだけで(暴言)

松潤の映画、観ようと思ってたけど
ちょっと迷ってる。
有&#9899;&#65039;架純がね〜
ニノのは観ようと思ってる。

私もまたブログ始めてみました(^^;
翔和 | 2017/09/23 13:26
こんにちは(^^)v

もう少し奥田民生の話しが絡むのかと思ったけど、そうでもなかった(((^^;)

松潤の映画は、なんとなく松潤が・・・どうかな〜って感じだけど、まあ、観るけどね。

ブログのURL、教えて(^.^)!
はっさく | 2017/09/23 16:41
COMMENT