フジ 月21 絶対零度 2話
ストーリーはまあまあ面白い。なりすまして現場に潜り込む系は、コンフィデンスマンJPぽい。
◇
フジ 火21 健康で文化的な最低限度の生活 初回
田中圭が出ているので見た。こう言うテーマのドラマがあっても良いとは思うけど、真夏には重いかな。
TBS 火22 義母と娘のブルース 2話
どうにもおかしなテンションの上げ下げに付いていけない。次回も見るとは思うけど。
◇
日テレ 水22 高嶺の花 2話
石原さとみ以外の出演者が???な感じ。全体的になんとなく古臭い。
◆
フジ 木22時 グッド・ドクター 2話
山崎賢人と上野樹里のプライベートシーンはほっこり。ストーリーには少々無理があったような。
◇
テレ東 金20時 警視庁ゼロ係 third season 初回
今回は、唐辛子なんだな♪ 唐辛子のネックピローは可愛い。期待通りの面白さであった。亡くなられた大杉さんが登場したことも良かった。ただ、鶴太郎は無いな〜。他に良い俳優さんいるでしょうに。
◆
日テレ 土22 サバイバル・ウェディング 2話
ハルって女優は、ダメ女の演技がいまいちだと思う。ずーっと憧れていた先輩が風間って言うのも・・・。笑
◇
TBS 日21 この世界の片隅に 初回
なかなか良いと思う。
日テレ 日22:30 ゼロ一攫千金ゲーム 初回
小池栄子が微妙。。ここは、菜々緒が良かった気がするけど、流石にしつこいか。ケンドー・・・も、無いな〜。
とりあえず、いろいろ見たけど、どれだけ見続けることができるかな。
ドラマは観てないけど、憧れの先輩に風間はないね(笑)
大杉漣さんの代わりに、鶴太郎も違うと思う。
「グッドドクター」
1話だけ観て、やめてしまった
ずっと怒ってる藤木直人がムリ。
「この世界の片隅に」
アニメの映画を観たかったけど観れなくて。。
松坂桃李、良いね。
主人公アニメの声優だったのんが良かったけど、いろいろ難しいんだろうね。
事務所トラブルって(゜ロ゜;
でも、あの女の子も合ってると思う。
松坂桃李って、昔のドラマに似合う気がする。
「モンテ・クリスト伯」「ブラックペアン」を録画予約してたから、勝手にこの枠のドラマを録ってる(笑)
が、今のところ観てるのは「絶対零度」だけかな。
月9っぽくないよね?
綾瀬はるかのは、いきなり見逃して2話目を寝落ち・・・
「この世界の〜」と2つしか続きそうにないわf(^_^)
「この世界の片隅に」は、おっとりした主役のコも、なかなか良いと思う。声優のんも案外年とってるかもしれないしね(失礼)、最近見かけてないけど。
松坂桃李が見た目、性格、良い人過ぎるかな。