はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< マイカップヌードルファクトリー | main | ピース・ニッポン >>
夏ドラマ 唐辛子
フジ 月21 絶対零度 2話

ストーリーはまあまあ面白い。なりすまして現場に潜り込む系は、コンフィデンスマンJPぽい。







フジ 火21 健康で文化的な最低限度の生活 初回

田中圭が出ているので見た。こう言うテーマのドラマがあっても良いとは思うけど、真夏には重いかな。


TBS 火22 義母と娘のブルース 2話

どうにもおかしなテンションの上げ下げに付いていけない。次回も見るとは思うけど。



日テレ 水22 高嶺の花 2話


石原さとみ以外の出演者が???な感じ。全体的になんとなく古臭い。




フジ 木22時 グッド・ドクター 2話

山崎賢人と上野樹里のプライベートシーンはほっこり。ストーリーには少々無理があったような。




テレ東 金20時 警視庁ゼロ係 third season 初回

今回は、唐辛子なんだな♪ 唐辛子のネックピローは可愛い。期待通りの面白さであった。亡くなられた大杉さんが登場したことも良かった。ただ、鶴太郎は無いな〜。他に良い俳優さんいるでしょうに。




日テレ 土22 サバイバル・ウェディング 2話

ハルって女優は、ダメ女の演技がいまいちだと思う。ずーっと憧れていた先輩が風間って言うのも・・・。笑




TBS 日21 この世界の片隅に 初回

なかなか良いと思う。


日テレ 日22:30 ゼロ一攫千金ゲーム 初回

小池栄子が微妙。。ここは、菜々緒が良かった気がするけど、流石にしつこいか。ケンドー・・・も、無いな〜。





とりあえず、いろいろ見たけど、どれだけ見続けることができるかな。

スポンサーサイト
こんばんはf(^^;

ドラマは観てないけど、憧れの先輩に風間はないね(笑)
大杉漣さんの代わりに、鶴太郎も違うと思う。


「グッドドクター」
1話だけ観て、やめてしまった
ずっと怒ってる藤木直人がムリ。


「この世界の片隅に」
アニメの映画を観たかったけど観れなくて。。
松坂桃李、良いね。
主人公アニメの声優だったのんが良かったけど、いろいろ難しいんだろうね。
事務所トラブルって(゜ロ゜;
でも、あの女の子も合ってると思う。
松坂桃李って、昔のドラマに似合う気がする。

「モンテ・クリスト伯」「ブラックペアン」を録画予約してたから、勝手にこの枠のドラマを録ってる(笑)


が、今のところ観てるのは「絶対零度」だけかな。
月9っぽくないよね?
綾瀬はるかのは、いきなり見逃して2話目を寝落ち・・・


「この世界の〜」と2つしか続きそうにないわf(^_^)


翔和 | 2018/07/22 23:40
こんにちは^^v

「この世界の片隅に」は、おっとりした主役のコも、なかなか良いと思う。声優のんも案外年とってるかもしれないしね(失礼)、最近見かけてないけど。

松坂桃李が見た目、性格、良い人過ぎるかな。

はっさく | 2018/07/23 09:29
COMMENT