はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




<< 自主回収、返金 | main | 紅葉&クリスマス >>
秋ドラマ ほぼ終了
秋ドラマが、ほとんど終了した。途中でたった一言の感想を書くのが面倒くさくなってしまった(毎度の事だ(^^;)。






フジ 月21 SUIT

一応毎週見ていた。海外ドラマの吹替版のような台詞と話し方、そして鈴木さんのファッションショー・・・。でも、続編もありなのかな。




TBS 火22 中学聖日記

どこまでも少女漫画。最後は、黒岩くんと先生が同じ景色を撮影して、先生が振り返った所で終わりだったら良かったのに。原口を演じた吉田羊は面白かった。




日テレ 水22 獣になれない私たち

最後までモヤっとした展開だったけど、人ってそう簡単には変われない。変わらない。ドラマとしてはすっきりしなかったけど、意外と現実的な話だったのかな。






フジ 木22 黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜

こちらは男性目線の妄想おとぎ話だな。あれほどいろいろあって、こんなにすっきりまとまるはずがない。平井堅の主題歌は好きだった。





金 TBS22 大恋愛〜僕を忘れる君と〜

ナオちゃんが診療所に辿り着いた時、警察とかに通報しないかな。松岡とナオ母が幸せになったのは良かった。



金 NHK22 昭和元禄落語心中

細かく感想を書ける程、落語に詳しくないけど、しみじみ良かった。執事マネージャー的な「松田」を演じた篠井さんは本当に良い味を出していた。ドラマを最後まで見た後、原作コミック最終刊を未読だったので読んでみた。よたちゃんを演じた俳優さんはそっくりだった☆ゆずの主題歌も好きで毎日聴いている。



金 テレ朝23:15 僕とシッポと神楽坂

最終回は一番いまいちだった。トキワさん夫の話をこれほど引っ張る必要があったかな。相葉ちゃんが出るほどのドラマではなかったような・・・。



金 日テレ23.59 ブラックスキャンダル

最後はぐちゃくちゃだったけど、細かい事は忘れてしまったf^^; 主題歌はゲスの極み乙女って♪





日 TBS21 下町ロケット2018 

・・・・。





今、テレビでミニオンの映画をやっている(^O^) 何度も見た作品だけど、やっぱり幸せだ。

COMMENT