はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< August 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

笑ったわ(-^〇^-)
ジャニーズフィルムフェスタへ行って来た。どうせ、どうってことないジャニーズ祭りだろうと、全く期待していなかったが、笑ったーーー(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)(-^〇^-)大野くん最高!!!!24時間TVの悲しいドラマを見た直後だし、このギャップは凄かった(大笑)裏切らないわ〜。これだけ、涙流してお腹が痛くなる程、笑ったのは久し振り(-^〇^-)一緒に行った友人も、そう言っていたww大野くんのパートナーだった関○ャニの章ちゃんも、良い味出したよ。とにかく笑った〜(-^〇^-)DVDになったら、絶対買って御守りにしたい。

ま〜よく笑ったが、この企画の狙いは、Hey!○ay!○UMPの宣伝かな。茂さんとかは、どうでも良かった気がした。

ワンセグのアンテナ
お祭りの手伝いを終えて帰宅。今日はまあまあ涼しくてホント良かった。大野くんのドラマに間に合った。ケータイのワンセグ用アンテナを引っ張り出す突起物が取れちゃって、アンテナが出て来なくなっちゃった。ワンセグは見られないかと思ったが、2階の自室なら大丈夫だ。フジはいまいち映らないが、日テレはばっちり映る。アンテナって、それほど重要じゃないんだな。

お祭りでは、自転車置き場での誘導係。ただ立っているだけの仕事って、ホント辛いわ・・・(*_*)
頑張れ
今週は月曜からずっと仕事( ~っ~)4日連続働くことは、滅多にないもんで、流石に疲れた・・・。アラームが鳴っても2度寝しそうだった。あと1日。。
初当選
ALFEEさん秋ツアー初日、サンシティ越谷市民ホールのチケットが取れた\(^◇^)/越谷初当選だ!!!!1700人弱のキャパは超楽しみ↑↑
遂に
先日、DVDレコーダーの調子が悪くなり、我が家にも遂にブルーレイレコーダーがやって来た。今時のレコーダーは小さくて薄いな〜。今週は24時間TV週刊で嵐くんたち、出まくり。今夜はTOREとドラマ「名もなき毒」が重複する。おそらく両方録画する方法があると思われるが、わからないので(取説は一切未読)、ドラマは見逃し配信で見よう。
2本立て
今日は、映画「謎ディ」と「ローン・レンジャー」2本続けて鑑賞する日!!寝不足な訳では無いが、暑さ疲れかもう眠い。鑑賞中に、絶対寝そう(-_-)zzz

朝食は、ホタテ缶+レタス+キュウリ炒め☆久し振りに作ったな。片栗粉を投入したホタテ缶をレタス、キュウリと炒め合わせて、醤油をかけるだけw美味い(^◇^)
130814_0900~01.jpg
ゴロ焼き
連日、殺人的暑さで、どう頑張っても室温が30度を下回らない。高校野球も大変だ・・・(*_*)昨日は墓参りに行った後、恒例回転寿司へ。調子に乗ってガンガン食べたけど、シャリだけで、どんぶり2杯分はあった気がするf^_^;

〆に食べたイカのゴロ(ワタ)のバター焼き。寿司ネタに使えなかった部分だろうが、激旨であった(^◇^)
130811_1402~01.jpg

誤報
昨日の夕方発信された、緊急地震速報が誤報だったと騒いでいる。気象庁担当者まで、あんなに深々と頭下げちゃって・・・。そこまですることか?電車は止めたけど、訓練になったと思えばね(自分が無関係だったから言ってるが)。半沢さんと一緒で、課長は大変だな。
映画「ローン・レンジャー」
映画「ローンレンジャー」を観た。来週、友人と一緒に観に行く約束をしているが、近所の映画館でIMAX上映しているので、観ておきたいなと。2回観てもいいし。予想を裏切らない、長ーいドタバタドタバタ・・・・。一応ディズニーだけど、かなり残虐なシーンが多くて、子供向けではないと思う。「ウィリアムテル序曲」が盛り上がるし、ストーリーはパイレーツオブカリビアンより好みかな。アーミーハマーもかっこいい☆
再放送
昨日、スポーツクラブで、ヨガを60分やった後、筋トレ3セットして走ろうかと思ったが、体調が今ひとつでウォーキングにした。近頃、ヨガがお気に入りで、先週も2時間やった。今週も、もう一回くらい参加できそうかな。でもやっぱり翌日は筋肉痛になる。ウォーキング中、テレビでは「謎ディ」再放送をチェック☆ちょうど、ドラマ「魔王」のしおりさん役の人が出ている回だった。かなり太めになられて・・・(失礼)途中見かけた、謎ディコラボのメガネCMの翔くんが素敵だ☆

Suicaペンギンバッグ♪♪スポーツクラブ用スキンケアグッズ入れ(^◇^)可愛過ぎw
130731_1209~01.jpg