はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

よちよち
昨日、そして今日も酷い筋肉痛が治らない( ̄ロ ̄;
足だけでなく、腹筋まで。
これまで、ハーフマラソンを走って
こんなに筋肉痛になったことがあったかな。
忘れちゃっただけかな。
10km以上走ったのは、
いつ以来だか思い出せないくらいだからな・・・
よく走れたよな(自画自賛)。

2階から降りる階段が辛過ぎる。
昨日は、リハビリよちよち歩きで1万歩歩いたから、
今日も、よちよち歩こう。。沈
無事完走
また右足が痛くなるのでは・・・と、
不安一杯の大会だったけど、
柏の葉キャンパスマラソン
なんとか、21km完走出来た〜\(^○^)/

完走記録証と参加賞のTシャツ。
20140927_180416.jpg

いろんな感想は、気が向いたらそのうち。。

運動会日和
絶好の運動会日和☆
今日は、柏の葉キャンパスマラソン大会(ハーフ)に参加する。
が、ここのところ、
40分位走ると右足付け根が痛くなるので、
約2ヶ月、ほとんどまともに走っていない(*_*)
そんな訳で全く完走出来そうな雰囲気は無いが、
とりあえず天気が良くて気分は良い(^◇^)
久しぶりに着けたランニング用ウエストバッグがきついf(^^;

DSC_0420.JPG
曲がり角のさきに
今週末で「花子とアン」が終わってしまう(T_T)
早朝に観るには、少し悲しい内容ではあったが、
そんな中でも、ほんの僅かな光を見つけて行く、良い話しだった。
「曲がり角をまがったさきになにがあるのかは、わからないの。
でも、きっといちばんよいものにちがいないと思うの」

そして、堂本兄弟も終わってしまう。
タカミーの元気なお姿を確認出来る貴重な番組だったのにな〜。
kinkiの二人はまたバラエティ番組をやるらしいが、
音楽番組で良かったのに。仕方ないか……
ドスン
いきなりドスンと来てから、緊急地震速報メール受信(゜ロ゜;かなり揺れたぜ、震度4。
焼き鯖弁当
昼食は、焼き鯖弁当と崎陽軒のシウマイ♪安定の美味しさ(^◇^)

DSC_0391.JPG
旅立ち
近頃の東北新幹線は斬新なデザインだ。車内もグリーン車並に快適(*^.^*)

DSC_0389.JPG
分かりにくいがf(^^;
トゥーリオ、登場
VS嵐にトゥーリオが登場して、テンションアップ矢印上矢印上

わけわからないと言いつつ、そこそこ盛り上げてたねw



嵐さん、新アルバムを予約しようかと、
いつも予約するお店へ行ったら、
「初回盤は終了しました」と言われてしまった( ̄ロ ̄;


こんなこと、なかったな〜。


焦って、どうにかネットショップで予約したが、
売れるんだから、たくさん用意すれば良いのに。


相変わらず
雨がザーザー降ったり、止んだり。
嵐さんの新アルバムの初回盤は、楽天ブックスでは既に予約出来ず。
相変わらず早いなぁ。店に予約に行かないと。
LUCY−ルーシー−
先週、映画「LUCY−ルーシ−」を観た。
あらすじ:体内に埋め込まれた特殊な薬が漏れたことで脳機能が驚異的に覚醒し、人間離れした能力を発揮し始めるヒロインの暴走を描く。通常は10パーセント程度しか機能していない脳が、100パーセントへ向かって覚醒していく・・・(シネマトゥディ)。



深いのか、浅いのか、
単に残念なのか、やっぱり深いのか・・・

奇妙なCG映像満載で、
モーガン・フリーマンが登場したりで、
どうも、「トランセンデンス」とダブってしまう。

(以下内容に触れています)
続きを読む >>