はっさくが、気まぐれに思いのたけを綴っているブログ
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

仕事納め
先週の金曜日に、大きな会社での仕事を納めたが、今日は小さい会社での仕事納めだ。両方納めるのは久しぶりだな。

大荷物持って傘をさすのは、ユウウツだなと思い家をでたら、雨が止んでいた。不幸中の幸い(^.^)

小さい会社での仕事も無事納まり、新幹線の自由席に飛び乗った。汗だくだく(;゜゜)それほど混んでないな・・・

ふわふわ
映画「海月姫」を観た。菅田くん、可愛過ぎ!!!!ちょこちょこ笑えるし、何も考えずに気楽に観られる♪ふわふわの衣装も可愛かった。

エンドロールで名前を見るまで、オタクの中に、池脇千鶴や篠原ともえがいるとは、気付かなかった。
大合唱
月曜の午後、仕事をしていたら急に喉が痛み出し寒気がしてきた。でも約束していた通り、友人と東京ドーム へ嵐さんグッズを見に行き、その後かなり飲んで帰宅♪

翌日もちょっと寒気がしたが(微熱あり)、スポーツグラブで入浴後、マッサージへ。それからALFEEさんの武道館コンサートへ行った。大声を出して汗をかいたら調子が良くなった(⌒‐⌒)喉の痛みも和らいだし(^^;

昨日のクリスマスイブは一人きり。武道館で聴いた♪since1982をYoutubeで検索したら、1984年横浜スタジアムライブがヒットした。当時は、この曲を皆で大合唱していたんだな。あそこに、30年前の自分がいる・・・(((^^;)

想い出に立ち止まらず
今日から明日へと
時をつなげて行こう

あと2日、お仕事頑張ろう。

イリュージョンなっしー
今日、ALFEEさん武道館コンサートに、ふなっしー登場↑↑のりのりで歌っていたら、突然ステージから消えた(゜o゜)落ちたなっしか??ALFEEさんの演奏だけが続くステージ・・・不穏な空気が漂うなか、歌の終わり頃に救助されたふなっしー再登場(^^;全然無傷だったらしいが、武道館のステージって、かなり高いよな・・・。あの着ぐるみ、かなりクッション性も高いとみた。

テレビで見ているイメージより、デカいしデブだった(笑)友人と「大きなステージ仕様とかあるのかな」と、話していたw

年末に向けて忙しいだろうし、無傷で何よりでした(*´∀`)♪

最後のお仕事
昨日、名古屋からバスで帰って来た。今回もぴったり6時間で到着。素晴らしい。前回に続いて隣席の予約がなく、2席を使えてラッキー♪地味に自由度がかなり違う。

今日から大きい会社で最後のお仕事。6年8ヶ月、よく頑張りました。

先日行った映画館に展示されていたデビクロくんの衣装。タカミーのすさまじい衣装なんかと比較すると、だから?!って感じの普通の服(失礼(^^;そう言う役だし)。
DSC_0482.JPG
スガキヤ
名古屋に来て、
「懐かし〜!!」と歓喜して食した
スガキヤのラーメン。300円。

DSC_0481.JPG

昔、金沢文庫のユニーに入ってて、
小学生の頃、よく食べたものです(^◇^)
当時は、150円位だったかな?!
変わらぬシンプルさw
切ない
ドラマ「Nのために」の最終回は、
切なかったな・・・((T_T))

(以下内容に触れています)
続きを読む >>
マモル♪
今クール、水曜日が楽しみだった♪
ドラマ「きょう会社休みます」は、
面白かったな〜(*^▽^)/★*☆♪

結末は、余りに普通で今一つだったけど。
自分なら、深く考えずに
朝尾さんと結婚しちゃうな。
で、欲しいものを手に入れてしまった
朝尾さんはたちまち素っ気なくなり、
幸せは長続きしない・・・。

「人を好きになるとは、
どういうことか?」
なんてことを真剣に考える
花笑さんは、偉いな〜(((^^;)

マモルも最高だった♪♪
ひとり
日曜の朝、午前6時30分。駅のホームには、自分ひとりだけ(・・;)あ、もう一人来た・・・
無理しない
むむ〜ん!!花笑は、朝尾さんと結ばれるのかな?!全く無理をしていないし、上手く行きそうだけどなw