フジ 月21 絶対零度 7話
全体的に、色々とバランスが悪かったような。レギュラーメンバーが、急にキレたり感情的になる事が多い。だから、ここのメンバーなのかもしれないけど。
◇
TBS 火22 義母と娘のブルース 7話
前話からみゆきちゃんが高校生になり第2章って感じかな。小学生の時は、わりとしっかり者だったのに、高校生になったら、ややおバカな感じ?遂に、佐藤健が本格的に登場。まさか綾瀬はるかと一緒に働く事になるとは!いよいよ、ラブ展開かな。綾瀬はるかの清潔感は凄いな〜。
◇
日テレ 水22 高嶺の花 6話
苦笑の連続だが、苦笑したくて見ているのかも。
◆
フジ 木22時 グッド・ドクター 6話
今回もまた、わかりやすい展開であった。そう言うドラマなんだろう。
◇
テレ東 金20時 警視庁ゼロ係 3話
池の水を抜く番組とのコラボ。お笑いのようで、ちょっとだけ裏がありそうな、バランスが抜群だ。
・
テレ朝 金23:15 dele(ディーリー) 4話
今回も音楽が印象的。麻生久美子が綺麗だし、なんとなく余韻が残るんだよな。。
◆
日テレ 土22 サバイバル・ウェディング 5話
編集長が面白かった。最後は、ハルと結ばれるのでは??
・
テレ朝 土23:15 ヒモメン 4話
今回は、しょうちゃんとシャオチェンの聞き間違いネタ。出勤する為に選んだバッグに、大きなスーツケースを選んだところがツボだった。笑 皆さん、演技が上手くて、安心して見られるコントって感じだ。
◇
TBS 日21 この世界の片隅に 5話
幸子さんが良いわ。アクセントになっている。